« 北海道旅行記~その5・番外編 | トップページ | オンラインプリント~『写真館!フォトピース』に挑戦! »

2010年10月 8日 (金)

勝ちましたね。内容もまずまず。@日本vsアルゼンチン

代表戦は明日だと思ってました。
うっかりミス。

録画してないよwobbly
帰ったら、後半20分くらいでした。

日本1-0アルゼンチン
そこからしてみていないけど、まぁ攻められている中でも、しっかりした守備からたまにカウンター発動していたし、親善試合としては非常によかったのでは、と思います(試合の大半見てないけどsweat01)。

ザッケローニ監督初戦ということで士気も高かっただろうし、ワールドカップで自信つけただろうし。

とりあえず、これまでの日本代表の親善試合とはレベルが違ったね。

ザックも選手をポンポン変えてくれるからいいね。
やっぱり親善試合はこうでなくっちゃ。
これまでの監督はかえなさすぎ。
 
 
あとは、日本にもどんどんミドル打てる選手が出てきて(今日は長谷部のミドルがゴールにつながったけど)、これまた頼もしいね。
やっぱりシュート打たなきゃ。
 
 
あ、それから、アジアで戦うときはどんな風になるのかしら。
これまた要注目です。

|

« 北海道旅行記~その5・番外編 | トップページ | オンラインプリント~『写真館!フォトピース』に挑戦! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37144359

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたね。内容もまずまず。@日本vsアルゼンチン:

« 北海道旅行記~その5・番外編 | トップページ | オンラインプリント~『写真館!フォトピース』に挑戦! »