« 潜謀の影@上田秀人~着眼点が面白い! | トップページ | 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 »

2010年10月24日 (日)

グランパス、耐えて勝利@vsヴィッセル~楽勝かと思いきや最後はヒヤヒヤ

昨日はグランパスvsヴィッセルがBSで中継やってたので、クライマックスシリーズではなく、Jリーグ見てました。

ヴィッセル1-2グランパス
残留争いヴィッセル相手に、形はどうあれ勝ち点3を獲得できたのはでかいです。

以前なら、あのままずるずるいって2点目獲られてた気がするから。

前半~後半の途中までは楽勝ムードで、「今日は勝ったな」と思いながら見てたんですが、1点返されてからなかなかペースがつかめず、苦戦しましたね。

 

金崎の怪我の具合が心配です。
普段めったに使わない左足でえぃって蹴ったのがあかんかったように見えましたが・・・・。
今後、伸びていくためには、やはり左足も使えるようにならないと・・・・、というところですかね。

あとは、ダニルソン。
ますます、チームにフィットしてきたって感じですね。
まだまだ軽率なパスミスとかがちらちらありますが、終盤でもしっかり動けるから欠かせませんな。
グランパスはかなりいい補強をしたと思います。

 

次からはセレッソ(H)、アントラーズ(A)と今シーズンを決する2連戦です(間に天皇杯アルビレックス戦をはさむ)。
とにかく負けないことが大事ですね。
1勝1敗よりも、2試合2分の方がいいかな。

|

« 潜謀の影@上田秀人~着眼点が面白い! | トップページ | 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37368304

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、耐えて勝利@vsヴィッセル~楽勝かと思いきや最後はヒヤヒヤ:

« 潜謀の影@上田秀人~着眼点が面白い! | トップページ | 都市型マラソン次々と~神戸・大阪・京都・名古屋 »