« 探偵倶楽部@東野圭吾 | トップページ | グランパス、天皇杯アントラーズ戦はカシマスタジアムで・・・・・ »

2010年11月17日 (水)

グランパス、勝ってしまいました@天皇杯4回戦・アルビレックス戦~次はアントラーズかぁ

いやぁ、寒いです。

グランパス1(PK5-4)1アルビレックス
勝ってしまいました。
スタメン見ると、グランパスは、というかピクシーは露骨過ぎるなぁ、と思ったのですがね。
完全Bチームwobbly

結果はというと、PKまでもつれましたが、勝ってしまいましたhappy01

一応、天皇杯にもベストメンバー規定ってあるのですが、天皇杯には罰則が設けられてないので、お咎めはないんでしょう。たぶん。
ピクシーも試合後のインタビューで堂々と『J1のチームにセカンドチームが勝利する事が出来た』と言ってますしねsweat02

今のチェアマンはベストメンバー規定に消極的だそうなので、これを機に考えが変わっていくといいですなぁ。

 

天皇杯、次は12/25で、対戦相手はなんとアントラーズです。
リーグも終わって、休養十分。
ベストメンバー同士のマジな戦いが見られるのではないかとひそかに期待してます。

まぁ、セカンドチームってことはないと思うけど、リーグ戦終わってるからケネディとかは抜けそうですな。
トゥーリオも怪我の具合(というか手術)によっては×かもね。

となるとやはり厳しいか!?

|

« 探偵倶楽部@東野圭吾 | トップページ | グランパス、天皇杯アントラーズ戦はカシマスタジアムで・・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37712380

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、勝ってしまいました@天皇杯4回戦・アルビレックス戦~次はアントラーズかぁ:

« 探偵倶楽部@東野圭吾 | トップページ | グランパス、天皇杯アントラーズ戦はカシマスタジアムで・・・・・ »