« 来週は奈良マラソン~コース高低図 | トップページ | グランパス、マギヌン&杉本と契約更新せず~他・マリノス主力大量放出 »

2010年11月28日 (日)

グランパス、ジュビロに快勝で、今期Jで連敗なし~J他・ACL争い&降格争い

いよいよ来週、奈良マラソン。
今週はたくさん水分取らなきゃ。

ジュビロ1-2グランパス
快勝です。

これで今期Jで、連敗なしが確定。
これってなかなかすごい。
いかに切り替えがうまくできたかってことだよね。

この試合は川口(ジュビロGK)にとってはつらい試合でしたね。
FKではフェイントに引っかかって、2点目も逆とられた格好になってちょっとかっこ悪かった・・・・。

最終節はホームでサンフレッチェ戦です。
ケネディのゴールで最後を飾ってほしいね。 
==========================================================================

ACL争い&降格争い。

ACL争いはアントラーズ59、ガンバ59、セレッソ58の3チームに。
最終節は、
モンテディオvsアントラーズ
エスパルスvsガンバ
セレッソvsジュビロ
です(左がホームチーム)。

対戦相手はいずれもモチベーション的には微妙なチームばかりですが。
セレッソは勝ちそうですが、なんだかんだで残り2チームも勝って、結局、順位そのままってのが濃厚かなぁ。

降格争いは、ほぼFC東京とヴィッセルに絞られました。ベガルタは得失点差でたぶん降格はないよね。
最終節は、
サンガvsFC東京
レッズvsヴィッセル
で、ヴィッセルは依然として厳しい状況。
まぁ、FC東京はそこそこのサッカーしてるし、この順位ってのはちょっとおかしい気がする。ヴィッセル降格が普通に考えると妥当かなぁ。

|

« 来週は奈良マラソン~コース高低図 | トップページ | グランパス、マギヌン&杉本と契約更新せず~他・マリノス主力大量放出 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37878851

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ジュビロに快勝で、今期Jで連敗なし~J他・ACL争い&降格争い:

« 来週は奈良マラソン~コース高低図 | トップページ | グランパス、マギヌン&杉本と契約更新せず~他・マリノス主力大量放出 »