« グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ | トップページ | 日本、運を味方につけアジア大会優勝! »

2010年11月23日 (火)

グランパス、ホーム凱旋試合は・・・・~FC東京戦

今日は、グランパス優勝後、初のホームゲームでした。

グランパス0-1FC東京
負けました。

休養が十分でなかったのか、動きも全体的に重く、終盤、トゥーリオを前線に上げてからもイマイチパッとしないまま終わってしまいました。
まぁ、最悪勝てなくても・・・・って雰囲気でしたね。

まぁこんなものでしょう。
なんかFC東京は苦手というイメージもあるし。

あの大黒のゴールはうまかったですし、しょうがないね。

 

他の試合を。

アントラーズ1-2ジュビロ
伝統の一戦はアントラーズ敗戦。
気がつけばACL出場権も安泰ではないね。

アルディージャ2-2ヴィッセル
ヴィッセルは降格が濃厚になってきました。
主力大量放出か!?

==========================================================================

あと、アジア大会の日本vsイランもやってたので、見てました。

日本2-1イラン
誤審に救われて決勝進出、というのが実際のところでしょう。
永井はあそこで仕掛けて、さすがだな、と思いましたが。

終盤の日本は辛かった。
この試合ではなんとか耐えたけど、ちょっとね。
ただ前に蹴るだけじゃなくて、多少はつなぐ、あるいは攻めるという意識がほしかった・・・。
連戦で疲れているのはわかるんですがね。

決勝の相手はUAEに決まったようです。韓国じゃなくてよかった・・・。

もしかしたら優勝あるかも!?

|

« グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ | トップページ | 日本、運を味方につけアジア大会優勝! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37812397

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ホーム凱旋試合は・・・・~FC東京戦:

« グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ | トップページ | 日本、運を味方につけアジア大会優勝! »