« グランパス、勝ってしまいました@天皇杯4回戦・アルビレックス戦~次はアントラーズかぁ | トップページ | グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ »

2010年11月19日 (金)

グランパス、天皇杯アントラーズ戦はカシマスタジアムで・・・・・

一週間終わった。
今週も進展なしだったなぁ。
はぁ~。

12/25の天皇杯・アントラーズvsグランパスの開催地が決まりました。

カシマスタジアムです。

うむむ・・・・。

まぁ、カシマスタジアムのほうが興行面からいって、儲かるのでしょうかね。たぶん。
トヨタスタジアム結構不便だしね・・・・。

それか、メンバー落としすぎて印象悪かったのかな!?

とまぁ、いろいろ考えてしまうけど、カシマスタジアムに決まったんだし、やるっきゃないですね。

|

« グランパス、勝ってしまいました@天皇杯4回戦・アルビレックス戦~次はアントラーズかぁ | トップページ | グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37743794

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、天皇杯アントラーズ戦はカシマスタジアムで・・・・・:

« グランパス、勝ってしまいました@天皇杯4回戦・アルビレックス戦~次はアントラーズかぁ | トップページ | グランパス、遂に!J制覇!!~長かった・・・・ »