« 学振の結果届く~なんじゃこりゃ!? | トップページ | シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン »

2010年11月 3日 (水)

ジュビロがナビスコ制覇~久々のタイトル

今日は、奈良マラソンに向け、39キロランを敢行した。
やはり30キロ過ぎてからはそれまでの快調なペースが嘘のように大幅ダウンするなぁ。
まぁ、落ちてもどれだけ耐えられるか、がポイントということか。

ジュビロ5-3サンフレッチェ
ランしてたので、生では見られず、録画しておきました。
が、しかし、延長に入ったせいで結局最後まで見ていませんwobbly

ニュースでも見てないので、ゴールシーンも見てません。
ジュビロが間際で延長に持ち込み、延長で差を見せつけたということか。

延長はいると、間が二日だったサンフレッチェはちときつかったということでしょうか(ジュビロは三日)。
こういうことになると、やっぱり間の日数は合わせておかないとまずかったね。Jは。

まぁ、終了間際に前田が決めたってのが価値あるなぁ。
代表にとって。

 

とはいえ、最近ナビスコを獲ると、よくないことが起こることが多いので、ジュビロも注意してほしいですね。
名門降格なんてことになったら・・・・。
ゴンが泣きます。

|

« 学振の結果届く~なんじゃこりゃ!? | トップページ | シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37518274

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロがナビスコ制覇~久々のタイトル:

« 学振の結果届く~なんじゃこりゃ!? | トップページ | シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン »