« シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン | トップページ | 奈良マラソンの参加証届く~あと一ヶ月 »

2010年11月 8日 (月)

グランパス、アントラーズに敗戦・・・・~まだまだ大丈夫

ドラゴンズは残念でした。
ロッテの中継ぎをここまで打てないとは・・・。

アントラーズ1-0グランパス
ドローでも優勝に大きく前進という一戦でしたが、負けました。

前節、アントラーズが負けたのがきいて、まだ勝ち点8差というのが救いです。

ここ最近の負けは、大敗(フロンターレ、アルビレックス戦)だったのですが、今回のような惜敗(試合を通してみてないのでわかりませんが、スコア的には少なくとも)は意外に応えるかもなぁ。

優勝経験がないだけに、後遺症が心配です。

アルディージャ(H)、ベルマーレ(A)、FC東京(H)、ジュビロ(A)、サンフレッチェ(H)と続くので、とりあえずは次戦で勝利し、この敗戦を払拭してほしいですね。

残り5試合で2敗もできますから、まだまだ大丈夫と思うのですが・・・・・。

==========================================================================
残留争い。
サンガとベルマーレはほぼ確定。

モンテディオ35、ベガルタ34、アルディージャ31、FC東京29、ヴィッセル29で残り一つの降格圏ですね(数字は勝ち点)。
ちなみにアルディージャはベルマーレ戦が未消化です。

残りの対戦相手を見るとベガルタが一番しんどそう。
モンテディオ、アルディージャは堅いかなぁ。

FC東京やヴィッセルがJ1から降格するとは到底考えられないのですが、現状ではありえますね。
この2チームにベガルタを加えた3チームで争うことになりそうです。

|

« シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン | トップページ | 奈良マラソンの参加証届く~あと一ヶ月 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37573901

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アントラーズに敗戦・・・・~まだまだ大丈夫:

« シティ・マラソンズ@ニューヨーク・東京・パリマラソン | トップページ | 奈良マラソンの参加証届く~あと一ヶ月 »