« グランパス、ホーム凱旋試合は・・・・~FC東京戦 | トップページ | 来週は奈良マラソン~コース高低図 »

2010年11月26日 (金)

日本、運を味方につけアジア大会優勝!

今日は、久々に実験頑張りました。

日本1-0UAE
日本、優勝です。

チーム力的にはUAEの方が上だと、見ていて感じましたが、今大会の日本には神が降臨してましたね。
準決勝のイラン戦に引き続き。

このタイトルで自信がつくこと間違いないですね。
もともとは評価の低い世代でしたが、これを機にかわっていきますかね。

 

関塚さんの守備をベースにというフロンターレで実践したサッカーをそのままやり遂げたというところですね。
運もありましたが。

 

それにしてもあの佐藤アナはどうにかならんもんかね。
ぎゃーぎゃー騒いでるだけで、全然サッカーわかってない。
あれじゃあ、新たなサッカー層取り込めないよ~。

|

« グランパス、ホーム凱旋試合は・・・・~FC東京戦 | トップページ | 来週は奈良マラソン~コース高低図 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37844525

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、運を味方につけアジア大会優勝!:

« グランパス、ホーム凱旋試合は・・・・~FC東京戦 | トップページ | 来週は奈良マラソン~コース高低図 »