« 謎解きはディナーのあとで@東川篤哉 | トップページ | やっぱ、プレミアはスピードが違うね@チェルシーvsサンダーランド »

2010年11月14日 (日)

グランパス、優勝へまた一歩前進~vsアルディージャ

今日は、のんびりしていた。

グランパス2-1アルディージャ
いやぁ、勝ちました。
ブルゾ&マスの2ゴール。
ここぞというときのマスのセットプレーだね。

ケネディ、トゥーリオ、金崎がいない中でも勝てたってのはでかい。
いやはや。

アルディージャは降格争い真っ最中で意外に手強い相手ですが、しっかり勝ちきりました。

次はベルマーレかぁ。
アントラーズが次負けたら優勝!?
いよいよ。

 

もう一試合。
フロンターレ1-2アントラーズ
BSで見ました。
やはりアントラーズは強い。

なぜグランパスと勝ち点がこんなに離れてるのか不思議。
怪我人とかある時期にドローとか多かったせいかね。

アントラーズは中盤の切り替えが抜群(攻守の)だし、攻めはマルキがいる限りは、かなり安泰だなぁ。

遠藤康が今後どうなっていくか楽しみであるけど、中盤の選手はもう代表一杯いるからなぁ。
むしろフロンターレの矢島の成長に期待したいね。

|

« 謎解きはディナーのあとで@東川篤哉 | トップページ | やっぱ、プレミアはスピードが違うね@チェルシーvsサンダーランド »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37666629

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、優勝へまた一歩前進~vsアルディージャ:

« 謎解きはディナーのあとで@東川篤哉 | トップページ | やっぱ、プレミアはスピードが違うね@チェルシーvsサンダーランド »