« グランパス、優勝へまた一歩前進~vsアルディージャ | トップページ | 探偵倶楽部@東野圭吾 »

2010年11月15日 (月)

やっぱ、プレミアはスピードが違うね@チェルシーvsサンダーランド

週末の平山キレてたね。
あのままもっともっとのびれば代表入りもあるか!?
 
チェルシー0-3サンダーランド
夜にテレビ見てたら、BSでライブ放送してました。
最近はJばっかりで、プレミアはかなり久々に見たけど、やっぱりスピードが違う(カメラの角度の問題もあるかもしれないけど.....)。
 
まず、パスのスピード。
それから、プレッシングのスピード。
攻守の切り替えのスピード。
 
そんでもって、昨日は、サンダーランドのサッカーがはまってる感じで余計におもしろかった。
最後まで見てしまいました。
 
サンダーランドの寄せ、ほんとやばかったから。
あれを試合を通してできたってのがすごい(普通なら、前半で終了)。
あそこまでやられたら、強豪でも足下すくわれるわ。
チェルシーは主力が抜けてたってのもあるけど(テリー、ランパード.....)。
まぁ、それでもすごいです。
 
特に、昨日はウェルベックっつーイングランド出身の選手(?)がはまってましたね。ありゃ、将来的に代表あるかもね。
 
あとは、ゼンデン!
サンダーランドにいたの。
ってか、まだ現役だったのか、ということに驚き。
歳いっても、ドリブルのキレ&スピードは衰えないねぇ。
ギャンの得点後のダンスにウケましたがcoldsweats01

|

« グランパス、優勝へまた一歩前進~vsアルディージャ | トップページ | 探偵倶楽部@東野圭吾 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37675212

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、プレミアはスピードが違うね@チェルシーvsサンダーランド:

« グランパス、優勝へまた一歩前進~vsアルディージャ | トップページ | 探偵倶楽部@東野圭吾 »