« 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り | トップページ | FinePix X100は9万円程度!? »

2010年12月14日 (火)

奈良マラソンの結果@20代で出場してる人って意外に少ないね...

あ~、あの人、ほんといらいらするわ。
自分の実験だけしか考えてないっていうのが気に食わん。
 
さてさて、先週は京都神戸間を移動する毎日だったので、チェックできなかったのですが、奈良マラソンの情報が更新されていました。
 
フルの完走率は9割ほど。
男子は7290人、自分が該当するフルマラソン男子29才以下は710人でした。
 
20代で走っている人が意外に少ないですね。
20代で出てる人は、大学や企業等でマジでやってる人が多そうですが。それ以外の人はあまり出てないんですね。
30代~50代のランナーが多い。
まぁ当然といえば当然ですが。
 
自分の順位は、1010/7290、102/710でした。
まぁまぁ。
大体他のフルでた時とそこまで変わらないです。
 
トップ10に入るには、70代まで走りとおさなきゃ無理かぁ。
かなり遠い目標。
その頃には奈良マラソンなくなってるかも!?
 
  
写真もチェックしなきゃ。

|

« 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り | トップページ | FinePix X100は9万円程度!? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38074104

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソンの結果@20代で出場してる人って意外に少ないね...:

« 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り | トップページ | FinePix X100は9万円程度!? »