« 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず | トップページ | 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り »

2010年12月 6日 (月)

楢崎がMVP!トゥーリオ、マス、ダニルソン、ケネディもベストイレブンに。

昨日のマラソンで、やはり膝痛です・・・・。
まだまだ十分に鍛えられてないのだろうか。
しばらくは練習休みか。

明日からは分子生物学会。
発表前日に駆け込みで準備してました。

今日は、Jリーグアウォーズの発表でした。

予想通り、楢崎がMVP!GKでは初受賞です。
当然の受賞ですね。
楢崎が何点防いだことか。

ベストイレブンには、トゥーリオ、ダニルソン、ケネディは当然としても、なんとマスも選ばれました。
これはうれしい。
楢崎&トゥーリオ&マスが3人そろって選ばれたってことは、名古屋のディフェンスが高く評価されたってことですね。
今年の名古屋は守り抜いて、耐えて耐えて得点とって・・・・勝ち点を取ってきましたからね。

うむうむ。

来期は他チームからのマークも厳しくなるし、どうなるかなぁ。

|

« 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず | トップページ | 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37984129

この記事へのトラックバック一覧です: 楢崎がMVP!トゥーリオ、マス、ダニルソン、ケネディもベストイレブンに。:

« 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず | トップページ | 永井謙佑、グランパス入り!~大物入り »