« 2018はロシア、2022はカタールで@ワールドカップ〜日本の次の開催はしばらくなさそう | トップページ | 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず »

2010年12月 4日 (土)

いよいよ明日、奈良マラソン!~今日から奈良へ

いよいよ明日か~。

奈良マラソン

前日受付なので、今日奈良にいって、そのまま奈良に泊まる予定です。
家に帰ってもいいんですが、そうすると次の日朝早くでなきゃならんので。

ラボではみんなが分生に向けて準備しているというのに、結果的には奈良に遊びにいくみたいになって申し訳ないね。

 

ここ最近寒くなってきましたが、それはあまり心配してなくて、ほんとに気がかりなのは風。

昨日みたいな風が吹いたら、目標あきらめないとなぁ。

とりあえずは、キロ4:50でいけるところまで刻み続ける!
そして3時間半をきる!

明日、いい結果がかけますようにthink

 

あ、今日はJ最終節ですね。
そっちも気になります・・・・。

|

« 2018はロシア、2022はカタールで@ワールドカップ〜日本の次の開催はしばらくなさそう | トップページ | 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/37949642

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、奈良マラソン!~今日から奈良へ:

« 2018はロシア、2022はカタールで@ワールドカップ〜日本の次の開催はしばらくなさそう | トップページ | 奈良マラソン、ベスト更新(若干)も3時間半切りはまたしてもならず »