« ひっそりとグラ津田知宏がレンタル先のヴォルティスで活躍していた・・・・ | トップページ | グランパス、アントラーズの意地に屈する~天皇杯 »

2010年12月24日 (金)

明日、天皇杯・鹿島戦@カシマスタジアム

いよいよ明日です。

考えてみると、グランパスは、ケネディ、ダニルソン、トゥーリオ、玉田と4人もいないのですね。

厳しすぎ。

ピクシーは若手を尊重して、ということを言ってますが、若手を使わざるを得ない状況です。
マジで。

ケネディ&玉田の代わりは、巻&杉本(or金崎)ってことになるのでしょうか。 
巻もテレビで活躍するんじゃなくて、そろそろピッチでも活躍してほしいですけどね・・・・sweat01

対するアントラーズのほうもマルキとジウトンがいない(らしい)。
マルキがいないのはかなりでかいけど、トータルではややアントラーズ有利かなぁ。
しかもカシマスタジアムだし。

 

天皇杯て年末までくると多くの外国人選手がいなくなっちゃうから、いまいち盛り上がらん。
ふむぅsad

 

グランパス、仮にここを勝ち上がったとしても決勝までは厳しそうだね。現実的に考えると・・・・。
巻が一皮むければ・・・。

|

« ひっそりとグラ津田知宏がレンタル先のヴォルティスで活躍していた・・・・ | トップページ | グランパス、アントラーズの意地に屈する~天皇杯 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38201721

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、天皇杯・鹿島戦@カシマスタジアム:

« ひっそりとグラ津田知宏がレンタル先のヴォルティスで活躍していた・・・・ | トップページ | グランパス、アントラーズの意地に屈する~天皇杯 »