« 明日、天皇杯・鹿島戦@カシマスタジアム | トップページ | まさかの温情判決!?学振PD採用。 »

2010年12月26日 (日)

グランパス、アントラーズの意地に屈する~天皇杯

週末は神戸に行ってました。

アントラーズ2-1グランパス
負けました。
後半追いついて・・・まではよかったんですが、得点直後に失点、というよくない流れで負けました。
アントラーズとしてはACL出場権を自力でつかむには天皇杯優勝しかないわけで、まぁ、結果的にはアントラーズの意地に屈したというところでしょうか。

 

試合後の会見では、ピクシーもかなり満足したコメントを残してましたね。
まぁ、戦前は若干不利と見られてましたから、得点直後の失点がなければどーころんだかほんとわからなかったです。

とはいえ、トゥーリオがいればあんなこともなかっただろうし、やや悔やまれますがね。

来期はACL優勝目指してがんばってほしいですね。とりあえず。

|

« 明日、天皇杯・鹿島戦@カシマスタジアム | トップページ | まさかの温情判決!?学振PD採用。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38224140

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アントラーズの意地に屈する~天皇杯:

« 明日、天皇杯・鹿島戦@カシマスタジアム | トップページ | まさかの温情判決!?学振PD採用。 »