« 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること | トップページ | 大勝大勝!日本5-0サウジアラビア@予選1位通過 »

2011年1月17日 (月)

日本代表、今夜サウジ戦~23時KO

4月からの引越し先をもう決めに入ってるんですが、まだ早いかなぁ。
かなり遠方なので、実際に見に行けないので、仮おさえという形でね。
家賃安いし、かなりおトクなように思うんですが。
 
さてさて、今日は日本vsサウジアラビア。
サウジはFIFAランクをみると78位。
いい選手がいるわりには、代表では結果が残せてないんですね、最近。
今回も予選敗退決定したし。
 
ただ、そうだからといって見くびってたら、ヤバいことになりそう。
日本代表て、そんなところも若干あるしね。これまでにも。
 
特に心配なのがGK西川。
大分時代のパフォーマンスならともかく、広島に移ってからのパフォはちょっと....と思うところもあるので。
 
 
この試合に日本が勝つと1位通過で、決勝T一回戦で開催国カタールと当たることになるみたい。
2位通過だとウズベキスタンになって、そっちの方がいやだけど。
 
まぁ、日本代表の真価が問われますね。
開催国とやるってのは一番難儀だしね。
 
今日は23時KOだから、最後まで見よっと。

|

« 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること | トップページ | 大勝大勝!日本5-0サウジアラビア@予選1位通過 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38503566

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、今夜サウジ戦~23時KO:

« 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること | トップページ | 大勝大勝!日本5-0サウジアラビア@予選1位通過 »