« 日本代表、今夜サウジ戦~23時KO | トップページ | ラクして成果が上がる理系的仕事術@鎌田浩毅 »

2011年1月18日 (火)

大勝大勝!日本5-0サウジアラビア@予選1位通過

昨日、23時KOとブログに書いて、23時前にテレビつけたらもう前半終わってましたwobbly
もし、このブログを見て、試合は23時からかと思ってしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
 
日本5-0サウジアラビア
前半あっという間に3点取れて決した感じですね。
 
まぁ、サウジのやる気なさにも大概あきれましたがね。
スペースがら空き、連動性ゼロ。
 
あんなけサイド攻撃が決まるってのもなかなかないよ。
代表レベルで。
あれなら日本代表の敵ではないでしょう。
 
試合は楽だったかもしれないけど、FWが5点取ったってのが評価できると思います。
 
そんなわけで、次は開催国・カタールです。
 
日本ってカタールとよく当たる気がするんだけど、気のせい?
まぁ、ガチガチ守ってくるだろうけど、ここらへんで香川がゴール決めてくれるとチーム全体ますます乗れるよね。
 
ちなみにKOは、21日22時25分です。
今度は確認したから間違いないですdash
 
まぁ、ほんとのポイントはカタールには勝つとして、次にくるのが韓国かオーストラリアかどっちかってことだね。
今夜決まるのかな。
それが楽しみ。

|

« 日本代表、今夜サウジ戦~23時KO | トップページ | ラクして成果が上がる理系的仕事術@鎌田浩毅 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38517258

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝大勝!日本5-0サウジアラビア@予選1位通過:

« 日本代表、今夜サウジ戦~23時KO | トップページ | ラクして成果が上がる理系的仕事術@鎌田浩毅 »