« 仙台で、アントラーズ2トップ形成〜柳沢とマルキーニョス | トップページ | starbucksのレシートアンケート@ドリンク一杯なんでも »

2011年1月22日 (土)

こんな試合ってアリ?~日本、カタールにまさかの逆転勝利で準決勝進出@アジアカップ

昨日は熱い試合でしたねぇ。

カタール2-3日本
まさか、あの状態から逆転できるとは、全く予想しませんでした。

麻也が若さのせいなのか、退場しちゃって・・・・。
しかも、そのあとのFKが直接入って、もう終わったかと思いましたが。

香川がことごとくワンチャンスをものにしましたね。
カタールも序盤から飛ばしすぎて終盤疲れてましたけど。

とにかく香川はワンタッチ目がすばらしすぎる。
この試合、逆転できたのは香川のおかげ。
最後のゴールだって、ボールを最初に受けたのは香川だったしね。

伊野波は本職のセンターではなかったので厳しかったけど、最後に決められてよかったね。
運がない日はあれすらはずしちゃうから~。

それから岡崎。
10人になってからはちょっと消え気味でしたが、そこまでのパフォーマンスはよかったね。
アジアカップを通して成長している感じ。
シュツットガルトはお得なお買い物をしたかもしれない。

|

« 仙台で、アントラーズ2トップ形成〜柳沢とマルキーニョス | トップページ | starbucksのレシートアンケート@ドリンク一杯なんでも »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38562457

この記事へのトラックバック一覧です: こんな試合ってアリ?~日本、カタールにまさかの逆転勝利で準決勝進出@アジアカップ:

« 仙台で、アントラーズ2トップ形成〜柳沢とマルキーニョス | トップページ | starbucksのレシートアンケート@ドリンク一杯なんでも »