« starbacksの福袋は・・・・@2011年福袋 | トップページ | 年末年始に読んだ本@東野圭吾編~流星の絆・怪笑小説 »

2011年1月 4日 (火)

今日から始動@頑張るぞー

今回の年末年始は久しぶりに長く滞在して、ゆっくり休めました。
 
今日からラボです。
PDの書類が届いていて安心しました。ホッwink
あと3ヶ月で今の実験にケリつけなきゃならんので、忙しいなぁ。気分的に。
土日はなんだかんだで時間とられそうなので(他事で)、平日に集中してやるしかない!
サンプルの整理とかも大変そう。
 
バーゲンでは、
 
前述のstarbacks福袋
服数着
革靴
 
を買いました。
 
来年はデパートの家庭用品売り場で、福袋を買おうと画策しています。既に。
ちょっと覗いたけど、結構いいものありました。

|

« starbacksの福袋は・・・・@2011年福袋 | トップページ | 年末年始に読んだ本@東野圭吾編~流星の絆・怪笑小説 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38333506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始動@頑張るぞー:

« starbacksの福袋は・・・・@2011年福袋 | トップページ | 年末年始に読んだ本@東野圭吾編~流星の絆・怪笑小説 »