« 遠まわりする雛@米澤穂信 | トップページ | オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ »

2011年1月10日 (月)

日本、ドロー発進~アジアカップ

今日は、成人の日でした。
電車乗ってたら、それっぽい人たちがたくさんいました。

ヨルダン1-1日本
分けました。
まぁ、負けなくてよかった。

昨年の親善試合から、引いた相手に対しては苦労するのでは?と思ってたけど、その通りでしたね。
最後は麻也が決めて最悪の事態は免れました。
麻也、いつのまにか復活していたのね。

次のシリア戦が山場だな~。

サウジは監督交代しちゃって、多分、今回は敵にはならないかと。
となると、サウジを下したシリアが怖い、というわけです。

|

« 遠まわりする雛@米澤穂信 | トップページ | オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38420105

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、ドロー発進~アジアカップ:

« 遠まわりする雛@米澤穂信 | トップページ | オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ »