« オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ | トップページ | 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること »

2011年1月13日 (木)

日本代表、今夜シリア戦~案外、あっさり勝ってしまいそうな・・・

今日、PD受入先機関から受入承諾書が届いたので、他の書類とまとめて提出しました。
あれやこれやと気を使いすぎて、書類提出だけで疲れてしまったdespair

今度は研究員用の科研費の申請書かぁ。

 

さてさて、今夜はシリア戦ですね。
シリアが初戦でサウジを破ったことで、シリアが日本の対抗馬として上がってきました。
一応。

マスコミがあれやこれやと書き立てるけど、なんだかんだであっさり勝ちそうな気がします。
まぁ、実際ここでドロー以下ってありえない気がするし。
そんなんだったら、勝ち上がっても決勝T一回戦で、敗退しそうです。

|

« オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ | トップページ | 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38457976

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、今夜シリア戦~案外、あっさり勝ってしまいそうな・・・:

« オリンパス、XZ-1発表〜驚異のF値&望遠端でも明るいレンズ | トップページ | 大雑把に、学振(DC1・DC2・PD)について~申請の際、気をつけること »