« まさかの温情判決!?学振PD採用。 | トップページ | 今日から始動@頑張るぞー »

2011年1月 2日 (日)

starbacksの福袋は・・・・@2011年福袋

今日は、starbacksの福袋を買いに行きました。

一日に近所のスターバックスは福袋売ってたんですが、欲しかった5000円のやつを買えなかったので、今日、ラシックに並んで、わざわざ並んで買いました。

ぎりぎりゲットできました。
残り3人で。

内容はというと・・・・、

ダブルウォールグラス(PAVINA)
VIAたくさん
コーヒー250g×2
CD
ドリンク付きグリーティングカード×2

期待してたほどの内容じゃありませんでした。
ややがっかり。
 
コーヒー250gが豆じゃなくて、粉だったのが残念でした。
選べるようになってるとよかったんですがね。
もしくは引き換え可能にするとか。
 
ネットで他の人のやつをみると、CDは他のものと入れ替わってるやつもありました。CDはやや外れ・・・・。

ダブルウォールグラスは違う形のやつをいくつか持ってますが、PAVINAは持ってない形だったので、まぁ、よかったかな。

他には服をいくつか買いました。

|

« まさかの温情判決!?学振PD採用。 | トップページ | 今日から始動@頑張るぞー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38311009

この記事へのトラックバック一覧です: starbacksの福袋は・・・・@2011年福袋:

« まさかの温情判決!?学振PD採用。 | トップページ | 今日から始動@頑張るぞー »