« 死亡フラグが立ちました!@七尾与史〜ファンタジー刑事って.... | トップページ | 回廊亭殺人事件@東野圭吾 »

2011年2月12日 (土)

au×adidas EKIDEN GRAND PRIXで走ってきた

昨日、名古屋で開催されたau×adidas EKIDEN GRAND PRIXに行ってきました。
もともと出る予定ではなかったのですが、欠員が出て誘われたので。

東京、大阪と開催されて、最後は名古屋で開催。
思ったよりもチームが集まらなかったらしく、本当は女子を1人以上というルールだったのですが、それ以外のチームも出場できるようになってました。

とにかく雪が凄かった。
今年一番の積雪snow

走ってる最中にコケないか心配でしたね。

でたのは2区の5km。

結構いい感じで走れたかなぁ。
手元の時計では20:03でした(ラップは3:58-4:20-4:19-3:59-3:28)。
3キロ過ぎたあたりから下りの連続で、とくにラスト1キロはやばかった。
膝がちょっと心配・・・sweat01

|

« 死亡フラグが立ちました!@七尾与史〜ファンタジー刑事って.... | トップページ | 回廊亭殺人事件@東野圭吾 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

EKIDEN GRAND PRIX・・・

やはり開催されてたんですね。
私のチームは降雪のため急遽不参加でした。
個人的には雪でも出たかったんですが、種目が駅伝となると1人では難しい(>_<)ので、諦めました。

開催されたかどうかを知るべく、ランダムに検索をしていたらこちらにたどり着きました。
酒好きサッカー好き読書のジョガーです。
今後とも拝見させていただきたいと思います♪

投稿: kaori | 2011年2月12日 (土) 11時47分

コメントありがとうございます。

人数合わせで誘われて、参加OKしたので、不参加は迷惑かかるし....ということで走りました。

とにかく足下がびしょびしょで、つま先が凍傷になりかけました。

雪の中走るという経験はなかったので、その部分は楽しかったです。

僕も酒好き、サッカー好き、読書好き、走るの好きです。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: masamune | 2011年2月14日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/38835600

この記事へのトラックバック一覧です: au×adidas EKIDEN GRAND PRIXで走ってきた:

« 死亡フラグが立ちました!@七尾与史〜ファンタジー刑事って.... | トップページ | 回廊亭殺人事件@東野圭吾 »