« 『ウランバーナの森』『邪魔』を一気読み!@奥田英朗 | トップページ | やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 »

2011年2月25日 (金)

Microsoftワイヤレスキーボード&マウス

来週はもう3月。
早いなぁ。
 
あ、そうそう、次世代最先端の採択者リスト見てたら、一階上の助教の先生が採択されてましたdash年間5000万てのはさすがにすごい。
そんなのはまだまだ遠い目標ですcoldsweats01 

今週は半年ほどやり続けた実験がようやくうまくいって、ひさびさに実験がすすみました。
残りの時間でなんとかまとめなきゃ。
Keyboard_wd3000_1_img

で、今日はマイクロソフトのワイヤレスキーボード&マウス(Microsoft Wireless Desktop 3000)についてです。

某社でたまっていたポイントで交換してゲットしました。

これまでずーっと、パソコン付属の有線キーボート&マウスでしたが、これで遅まきながらようやくワイヤレスデビューです。

実家や学校などのワイヤレスマウスはすこしレスポンスが悪いかなぁ、って感じていたのですが、これはかなりいいです。
個人的には大満足。

キーボードカバー(正式に対応してるものはないのでマルチタイプのもの)を買おうか思案中です

 

 

|

« 『ウランバーナの森』『邪魔』を一気読み!@奥田英朗 | トップページ | やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39016016

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoftワイヤレスキーボード&マウス:

« 『ウランバーナの森』『邪魔』を一気読み!@奥田英朗 | トップページ | やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 »