« やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 | トップページ | 学振の申請書を書く時に気をつけたこと »

2011年3月 1日 (火)

グランパス、ACL敗戦スタート~杭州強いよ~

今日帰ってきたらちょうど前半が終わったところでした。

後半から。

杭州2-0グランパス
グランパスの攻撃の肝であるケネディがほぼ封じられました。

杭州、昨年リーグ4位といいながらも、結構強いじゃないか。
単純なボールつなぎもそこそこよかったし。
先制点のシーンでもゴール前までドリブルで切り込んでったやつ(名前わからん)とか、うまい。

 

まぁ、一点取られるまでは、耐えて耐えてのグランパスペースかと思ったけどね。

ケネディを封じられたせいでパワープレーにも凄みが出ず、ジエンド。

ダニルソンがいないのはまぁ仕方ないとして、藤本も思ってたより・・・・という印象。
まだまだフィットしてないのかわからんけど、動きが少なすぎ。

永井はあんな状況で出場しても力発揮できんわなぁ。

あとFCソウルもいるわけでしょ~。
こりゃ想像以上に厳しいね。
杭州がここまでやれるとは。

とりあえず、次のアルアインには勝ってくれ~。

|

« やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 | トップページ | 学振の申請書を書く時に気をつけたこと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39068430

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ACL敗戦スタート~杭州強いよ~:

« やったね!グランパス、ゼロックスカップ優勝 | トップページ | 学振の申請書を書く時に気をつけたこと »