« 白銀ジャック@東野圭吾 | トップページ | 農芸化学会中止.....@地震の影響で »

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震~えらいこっちゃ

昨日宮城県沖で大地震がありました。

その時間は、ちょうど黄桜さんであった研究会&懇親会に出てたんですがね。
帰ってきてニュース見ましたが、そんなのに出てる場合じゃありませんでしたねsweat02
こんなこといったら、研究会で発表してた人に失礼かもしれませんが・・・・。

来年度から仙台に行くことになってるので、仙台市内(中心部)がどんな感じになってるのか、気になります。
向こうの先生に連絡しても全然連絡帰ってこないし。
ニュースでは沿岸部ばかりなので、市中心部がどうなってるのか全然わかりませんwobbly

というか先週仙台に行ってきたばかりだったので、ほんとに間一髪でした。
一週間仙台行きが遅れていたら一体どうなっていたんだろう。

東北大の大隅典子先生のブログでは、本棚が倒れたりで、ラボの中がひどいことになってると書かれてました(建物がつぶれたわけではないけれど)。

ただただ被害が拡大しないことを願うばかりです。

|

« 白銀ジャック@東野圭吾 | トップページ | 農芸化学会中止.....@地震の影響で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39205745

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震~えらいこっちゃ:

» 三陸・東北の名産は非常においしいものばかり! [三陸・東北の名産は非常においしいものばかり!]
三陸・東北の名産の解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月13日 (日) 01時44分

« 白銀ジャック@東野圭吾 | トップページ | 農芸化学会中止.....@地震の影響で »