« 恵安のワンセグチューナー@UB400-i | トップページ | 月兎印のホーロースリムポット@ドリップポット買い替え »

2011年4月19日 (火)

グランパス、勝っちゃったよ~@ACL・FCソウル戦

今日は、早く帰れたので、FCソウルvsグランパス見ました。

FCソウル0-2グランパス
まさかの勝利です。
がんばって耐えたなぁ。

基本的にはボールが全くキープできず、跳ね返したボールは相手に拾われ、ルーズボールが拾えない、そもそも中盤でボールがとれない&キープできないという厳しい状況でしたが、少ないながらもカウンターや緩急つけた攻めでなんとかがんばりましたね。

中盤より上に背の高い選手がいないので(金崎くらいか)、ハイボールがほぼ相手に渡ってしまう感じでした。

こういうときは仕掛ける、あるいはミドルシュート(少なかった・・・・)で相手を少しはひかせないと。

ケネディ、玉田、中村がいない、そもそもダニルソンがいないという状況の中でのこの勝利はどんな内容であれでかすぎる!

 

これで暫定首位浮上。
次の杭州緑城に勝てばほぼ決定と思ってていいですかね。
今日のアルアインvs杭州緑城の結果まちですね。

|

« 恵安のワンセグチューナー@UB400-i | トップページ | 月兎印のホーロースリムポット@ドリップポット買い替え »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39676236

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、勝っちゃったよ~@ACL・FCソウル戦:

« 恵安のワンセグチューナー@UB400-i | トップページ | 月兎印のホーロースリムポット@ドリップポット買い替え »