« グランパス、完敗~vsレッズ@ACL組お疲れ? | トップページ | 明日引っ越し »

2011年4月26日 (火)

CL準決勝@決勝進出は?

いよいよ現在の研究室もあと2日でおさらばです。
長い間お世話になりました。

あ、あと特別研究員奨励費の通知来ました。
申請した金額の6掛け~7掛けでした。
もっと少なくなると思ってたから、ほっと一安心。
旅費+細々した試薬には十分使えるか。

さてさて、いよいよCL準決勝がやってきました。
まずは1stレグです。

ユナイテッドvsシャルケ
レアルマドリーvsバルサ

です。

順当なら、ユナイテッドvsバルサとなるところでしょうが、どうなるでしょうか。

1stレグで決着がついちゃう展開は勘弁。
ドローor僅差のスコアで2ndレグにも含みを持たせてほしいです、まずは。

ユナイテッドにしてもバルサにしても国内との2冠がかかってますから、そう簡単には負けないでしょいが、どっちかは予想を裏切る結果を期待したいです。

 

ラウルに肩入れして、シャルケvsバルサがいいですね。
一人クラシコになりますが。

|

« グランパス、完敗~vsレッズ@ACL組お疲れ? | トップページ | 明日引っ越し »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39767540

この記事へのトラックバック一覧です: CL準決勝@決勝進出は?:

« グランパス、完敗~vsレッズ@ACL組お疲れ? | トップページ | 明日引っ越し »