« 変身@東野圭吾 | トップページ | グランパス、勝っちゃったよ~@ACL・FCソウル戦 »

2011年4月18日 (月)

恵安のワンセグチューナー@UB400-i

現行のパソコンはアナログチューナーしかついてないので、いずれ使えなくなる時に備えてワンセグチューナーを買いました。
PCではネットしながら、ちっこい画面でテレビが見られればいいので、ワンセグで十分。

ソフマップでワゴンセールやってた時にLetieoというメーカーのやつを見かけて、狙ってたのですが・・・・。
先日行ったらもうなくて、仕方なしに恵安のやつを買いました。

Dsc00294

UB400-iです。
古いPC(vaio RX55)なので、どっかの部品がまさかの未対応もあるかもなぁ、と心配していましたが、ばっちりOKでした(USB2.0ポートは増設している)。
アンテナの感度は部屋の奥でも結構いいし、これで1980円は安い。

予約録画・後追い再生もできるみたい(まだ使ってないけど)。

一緒に置いてあったK-ONESEG/V3/U2と迷ったんですが、どっちがよかったんでしょうかね?
まぁ、見えたから問題ないけど。

|

« 変身@東野圭吾 | トップページ | グランパス、勝っちゃったよ~@ACL・FCソウル戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39664111

この記事へのトラックバック一覧です: 恵安のワンセグチューナー@UB400-i:

« 変身@東野圭吾 | トップページ | グランパス、勝っちゃったよ~@ACL・FCソウル戦 »