« ACL、大阪ダービーはセレッソ~ガンバは3年連続ベスト16敗退 | トップページ | 密室に向かって撃て!@東川篤哉 »

2011年5月25日 (水)

完敗か・・・・、グランパス~ACL・水原三星戦

今日は、集中して論文読んでたら、夕方に激眠くなった・・・・。

スウォン2-0グランパス
完敗ですね、こりゃ。

先制されてからの攻めがつらかった・・・・。
ケネディ完全に封じられると、相手が引いた時の攻めが難しいね。
クロスあげるのもいいんだけど、ちょっと適当or苦し紛れすぎで、あれじゃぁな。

そんでもって、ワンチャンス生かせばってところでの、バックパスのミスは痛い。
あれは楢崎のミスともいえるけど、バックパスのミスだな。
蹴ったの誰かわからんかったけど。
あんなスピンかけたら、そりゃぁね。

先制点取られたから、というのもあるけど、力の差は結構あるように思いました。
あとはメンタルね。

 

ちょっとここ最近のグランパスは、魂が感じられないね。
逆転勝利とか、ない!って言い切れる感じ。
トゥーリオが復帰して、だんだん直っていくんだろうか。

プレーからも、「もうだめだな」っていう気配を感じてしまう。

 

マスがいなかったのも、結果としては痛かった。
先制されたシーンはマスならなんとかできたかも。
ま、仮定の話しても仕方ないんだけど。

 

今後はリーグ集中してACL圏内までいってもらうしかないね。
がんばれ~、グランパス。

|

« ACL、大阪ダービーはセレッソ~ガンバは3年連続ベスト16敗退 | トップページ | 密室に向かって撃て!@東川篤哉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40132332

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗か・・・・、グランパス~ACL・水原三星戦:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月27日 (金) 00時11分

« ACL、大阪ダービーはセレッソ~ガンバは3年連続ベスト16敗退 | トップページ | 密室に向かって撃て!@東川篤哉 »