« グランパス、決め手欠きドロー@エスパルス戦 | トップページ | いや~、甲府に完敗@グランパス »

2011年5月12日 (木)

これはひどい・・・~グランパス、ACL2位通過@アルアイン戦

1位通過がかかった試合、見てました。

アルアイン3-1グランパス
若手主体のメンバーで挑みましたが、惨敗です。

決定機もチョコチョコありましたが、シュートが枠にいかないんじゃどうしようもない。
一番はずしてたのは小川。

磯村、橋本、吉田あたりの若手はほぼ目立ってなかったなぁ。
あ、そういえば永井もね。ほぼ絡んでない。
松尾は別の意味で目立っていた。

久場が入って1点返して、活性化するかと思ったら、松尾がPK献上してジエンド。
1点くらい返せるかと思ったんですが、チームがばらばらすぎ。

パスだけじゃなくて、ドリブルで仕掛けてもいいよなぁ。
花井君もタッチはさすがだけど、触る回数が少なすぎ・・・・。

 

2位通過で、次はアウェイで水原三星戦です。
一発勝負なので、この戦いが一番リスク高いね。

まぁ、1位通過だと、ホームとはいえアントラーズ相手だから、こっちのほうがよかったのかなぁ。
よくわからんけど。

とりあえず25日が楽しみです。


|

« グランパス、決め手欠きドロー@エスパルス戦 | トップページ | いや~、甲府に完敗@グランパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39956399

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい・・・~グランパス、ACL2位通過@アルアイン戦:

« グランパス、決め手欠きドロー@エスパルス戦 | トップページ | いや~、甲府に完敗@グランパス »