« 八日目の蝉@角田光代 | トップページ | 完敗か・・・・、グランパス~ACL・水原三星戦 »

2011年5月24日 (火)

ACL、大阪ダービーはセレッソ~ガンバは3年連続ベスト16敗退

今日はすることがなかった・・・・。

ガンバ0-1セレッソ
テレビでやってたので見てました。

ガンバは残念でしたね。

ゴールできそうでなかなかできない、お互いにじれったい展開でしたね。

終盤、ガンバの佐々木がバイタルの辺で左足を振りぬけられればねぇ。
変わってたかも。
あそこで右ヒールは消極的過ぎ・・・。

逆に、高橋はだれもがクロスを予想した中で豪快に蹴りこみましたね。
見てても、一瞬、クロスのミスかと思いましたもん。

ガンバはこれで3年連続決勝T1回戦で敗退。

やはり、一発勝負の1回戦が一番難しいね。
実力どおりにはいかないのがこのステージ。

 

明日は、我らがグランパスの出番です。
怪我人続出の中で、どこまで戦えるでしょうか。

|

« 八日目の蝉@角田光代 | トップページ | 完敗か・・・・、グランパス~ACL・水原三星戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40117148

この記事へのトラックバック一覧です: ACL、大阪ダービーはセレッソ~ガンバは3年連続ベスト16敗退:

« 八日目の蝉@角田光代 | トップページ | 完敗か・・・・、グランパス~ACL・水原三星戦 »