« バルサ、ユナイテッドを圧倒~CL決勝 | トップページ | 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 »

2011年5月30日 (月)

グランパス、なんとか勝利~vsアビスパ

昨日、サーモンカルパッチョ作ったんですが、カルパッチョってなんだろう?と思って調べると、諸説あるようですが人の名前なんですね。
意外・・・・。

グランパス5-2アビスパ
ようやく勝利。
これでリーグ2勝目です。

最下位相手に二度も追いつかれるという展開でしたが、最後は突き放しました。
ケネディと藤本にゴールがでたのが今後に繋がっていけば・・・・と思います。

藤本はイマイチフィットしていない感じあるし。

マスも予定より早く復帰して、ベストのメンバーが揃いつつありますね。
あとは各選手の状態がどの程度かというところでしょうか。

今期は失点が多いので、これから徐々に締めていってほしいです。

 
 

あ、あと憲剛すごかった・・・・。
あれは止められないよ。

|

« バルサ、ユナイテッドを圧倒~CL決勝 | トップページ | 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40189330

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、なんとか勝利~vsアビスパ:

« バルサ、ユナイテッドを圧倒~CL決勝 | トップページ | 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 »