« グランパス、フロンターレに勝利 | トップページ | これはひどい・・・~グランパス、ACL2位通過@アルアイン戦 »

2011年5月 7日 (土)

グランパス、決め手欠きドロー@エスパルス戦

GWに仙台へ引っ越しました。
荷解きや生活必需品などをそろえるのに、ばたばたしました。
ようやく一通りのことができるようになりました。

グランパス1-1エスパルス
テレビでやってたので見てました。

そういえばACLは予選突破が決まりましたね。
メンバーが欠けてる中で、ここまでやれているのはある意味すごいと思う。

この試合も、先制したシーンなどは、まさに今の布陣が完全に生きたシーンで見ててすがすがしかったね。

失点シーンは楢崎でもたまにはあういうことがあるということで。
バックパスが強すぎた!?

後半は形は作るものの、決め手を欠いた感じ。

とりあえず、負けなくてよかった。

若手が続々出ていて、楽しみですね。
まぁ、決定力がないですけど・・・・。

|

« グランパス、フロンターレに勝利 | トップページ | これはひどい・・・~グランパス、ACL2位通過@アルアイン戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/39900859

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、決め手欠きドロー@エスパルス戦:

« グランパス、フロンターレに勝利 | トップページ | これはひどい・・・~グランパス、ACL2位通過@アルアイン戦 »