« とりあえず、最終予選へ~U-22日本代表 | トップページ | 日本、初戦を飾る〜女子W杯 »

2011年6月26日 (日)

グランパス、終了間際のPKで勝ちを逃す~うむ・・・・

今日、雨がすごかったので、初めてネットスーパーを利用した。
これはなかなかすごいサービスだと実感。
アイスもカチカチで届きました。

グランパス1-1レッズ
いい内容だったみたいですが、最後はレッズの気迫におされて、PKの笛が吹かれたかなぁ。
なんか微妙だったけどさ。

これでホームはアルディージャ戦に続いて、連続で間際に失点してドローです。
まぁ、ここ最近負けてないから悪くないんだけどね。

 

それから磯村。
ゴールを決めてますます自信が付いてきたんでしょうか。
シーズン初めは交代出場でみたことがありましたが、なんか地に足がついてない感じでした。
これで3戦連発。

まぁ、ここ最近、グランパスの試合見てないので、試合を通した出来がどうかはしりませんが。

次はベガルタ戦。
ようやく黒星付きましたが、好調であることにかわりはないし楽しみですね。

|

« とりあえず、最終予選へ~U-22日本代表 | トップページ | 日本、初戦を飾る〜女子W杯 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40559450

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、終了間際のPKで勝ちを逃す~うむ・・・・:

« とりあえず、最終予選へ~U-22日本代表 | トップページ | 日本、初戦を飾る〜女子W杯 »