« 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ | トップページ | 恋文の技術@森見登美彦 »

2011年6月11日 (土)

昨年のグランパスが帰ってきた!?~終了間際に決勝弾

今週は、最初から最後まで自分の責任で論文の審査をした。
これまで、先生の手伝いとしてコメントを書くということはあったけど、最後のレビューをアップするところまで自分の名前でやったのは初めて。
たいしたジャーナルではないけど、いい経験になりました。

ジュビロ0-1グランパス
終了間際に勝ち越し弾。
しかもトゥーリオが絡んでる。

なんか昨シーズンを思い出すなぁ。

ハイライトでしか見てないので内容は全くわからないんだけども、メンバーが戻ってきて、メンタルも上昇してきたってことでしょうか。

 

この試合から、2週間で、新潟、大宮、セレッソ、レッズと5連戦。

どれだけ勝ち点積み重ねて上位との差を詰めていけるかなぁ。

===========================================================================

あ、あと今節はいいゴールが多かったね。
Jのレベルも上がってきているのかなぁ。

|

« 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ | トップページ | 恋文の技術@森見登美彦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40358686

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年のグランパスが帰ってきた!?~終了間際に決勝弾:

« 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ | トップページ | 恋文の技術@森見登美彦 »