« グランパス、完勝!~vsアルビレックス | トップページ | あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける »

2011年6月18日 (土)

ダニルソン、移籍か?

とうとうダニルソンが移籍するかも、とニュースに出てましたね。 

今オフに札幌から完全移籍で獲得できればよかったんですがね。
ダヴィみたいに、その後売っても移籍金入ったのに。

いまだとレンタルだから、仮に移籍してしまっても名古屋にはうまみは全くないんでしょうか?細かいことはよくわかりませんが・・・・。

 

いずれにしても、ダニルソンは名古屋の中盤底を支えるキーパーソンだから、抜けられたら相当痛い。
実際、今シーズン開幕当初低迷したのはダニルソンがいなかったからと言えるしね。
一人で2人分働くみたいなところがあったからなぁ、ダニルソンは。

 

どうなるんでしょうか?

|

« グランパス、完勝!~vsアルビレックス | トップページ | あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40439202

この記事へのトラックバック一覧です: ダニルソン、移籍か?:

« グランパス、完勝!~vsアルビレックス | トップページ | あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける »