« 動作の重いFirefox 4のその後 | トップページ | 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ »

2011年6月 5日 (日)

サンヨーの布団ローラーがサンヨーの掃除機につけられない!?

サンヨーの掃除機SC-XW33を買ったので、ついでに、布団に付いたダニやほこりなんかを吸い取る用に布団ローラーも買いました。

掃除機と同じサンヨーのSPS-ATP20を買いました。

届いて早速取り付けようとしたら・・・・、

あれ?つかない。
同じサンヨーなのになんで??

とかなり動揺しましたsweat01
だって、結構な値段しましたから。たかが布団ローラーごときで。

 

悩んだ挙句に、掃除機の説明書を見ると、掃除機にアタッチメントがついてました。
たんすの奥から探してつけると、ぴったり!

よかった・・・・。
と胸をなでおろしました。

掃除機のアタッチメントなんて捨てちゃう人もいるだろうから、布団ローラーに「サンヨー社製でも掃除機付属のアタッチメントいるよ!」って書いといてくれないと。
一瞬、動揺しました。 

|

« 動作の重いFirefox 4のその後 | トップページ | 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40276939

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨーの布団ローラーがサンヨーの掃除機につけられない!?:

« 動作の重いFirefox 4のその後 | トップページ | 日本、2試合連続スコアレスか・・・・~キリンカップ・vsチェコ »