« あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける | トップページ | グランパス、アウェイで勝利~6試合負けなし »

2011年6月20日 (月)

まぁ、とりあえずは2次予選突破濃厚か~ロンドン五輪2次予選・vsクウェート

今日は暑かった・・・・。
今週いよいよ梅雨入りか!? 

日本3-1クウェート
まぁ、とりあえずはOK。

実況が、試合途中でも、「仮にこの状態で試合が終わりますと、アウェイゴールが・・・・」とかしょっちゅう煽るもんだから、必死だなぁって思った。

アウェイゴール云々よりも、次勝ちゃ全く問題ないわけだから。

次戦は見ずとも、とりあえず難なく突破はするでしょう。

後半、特に3点目入った後は、ちょっといい加減になってしまい、よくなかったけども、まだまだ一点を争う試合でもないし、いい経験として生かしてほしいですね。
このチームに必要なのは、技術よりもメンタル的なことのように思うし。
最終予選であんなことやったら、五輪行きが怪しくなるしね。

|

« あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける | トップページ | グランパス、アウェイで勝利~6試合負けなし »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40464917

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、とりあえずは2次予選突破濃厚か~ロンドン五輪2次予選・vsクウェート:

« あ~あ、もったいない~グランパス、大宮と分ける | トップページ | グランパス、アウェイで勝利~6試合負けなし »