« 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 | トップページ | 動作の重いFirefox 4のその後 »

2011年6月 1日 (水)

どうなの?この試合・・・~日本vsペルー

こっちへきて、約1ヵ月経った。
だんだんといろいろなことに慣れてきたけど、まだまだ十分とはいえないなぁ。
夏ごろまではこんな状態が続くんだろうか。
実験は全くすすんでいませんsweat02

日本0-0ペルー
つまらん試合だった。
テレ朝は親善試合なのに必死すぎ。

コンディション的な問題もあったかと思うけど、試合の雰囲気自体がちょっとたるんでたなぁ。
ペルーはベストメンバーとはほど遠いけど、さすがは南米というクオリティはあったね。

ザッケローニは、3次予選に向けてのメンバーはほぼ決めてるんだろうけど、この二試合で、サブで使える選手、使えない選手を判断するつもりなんだろうし、まぁ前半の辛い内容は仕方ないか。

後半は本田や長友が出てくると、チームは多少はしまってくるから、さすがだね。

 

前田ってJではよくても、代表ではイマイチだなぁ。
今日、イマイチだったのは、安田&西。

次の試合は、麻也や宇佐美などみられるでしょうか。

|

« 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 | トップページ | 動作の重いFirefox 4のその後 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40226746

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの?この試合・・・~日本vsペルー:

« 2人の貯蓄生活術~これからはダブルインカムの時代 | トップページ | 動作の重いFirefox 4のその後 »