« ダヴィ、甲府へ〜J復帰 | トップページ | グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 »

2011年7月14日 (木)

なでしこJAPAN、決勝進出〜まさかここまでほんとにくるとは

科研費が3割カット(現時点ではとりあえず7割分しか支給されない)されるんじゃないかとラボでは戦々恐々。
自分のような少額の研究費ならまだしも、大口だとかなりでかいね。
 
まぁ、確定した後だし、多分、3割カットということにはならないと思いますが。
使い切っちゃった人とか、いると思うし。
さすがに自腹にはできないよ。
 
それよりも、来年以降、採用枠が減ったりしそうですね。
 
 
いっそのこと超大口のみばっさり削れば、みんな(多くの人)助かる気がしないでもない。
 
 
日本3-1スウェーデン
勝ちましたね。
最初はミスから失点しましたが、もはやなでしこの勢いは止まらないのでしょうか。
 
とはいえ、あの程度のミスならばっちり決めてくるレベルなんですねぇ。
 
決勝は世界ランク1位のアメリカ。
 
とにかく守って守って、たま〜にパスサッカーで切り裂く、みたいな試合展開になるんでしょうか。

|

« ダヴィ、甲府へ〜J復帰 | トップページ | グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40808188

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPAN、決勝進出〜まさかここまでほんとにくるとは:

« ダヴィ、甲府へ〜J復帰 | トップページ | グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 »