« コパ・アメリカ開幕~アルゼンチンvsボリビアはドロー | トップページ | なんとなんと勝ってしまいました~なでしこ、ドイツに勝利 »

2011年7月 2日 (土)

グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦

ベガルタ1-1グランパス
今日は可能ならばユアスタに見に行きたかったけど、家でストリーム観戦。

後半から。

グランパスは追いついてから、かなり流れに乗って押せ押せで「逆転間違いなしか!?」と思ったけど、勝ち越せなかったなぁ。

暑くて、いつもよりも切れがなかった。
永井もスピードを思ったよりも生かせず。
クロスバーに当たるやつもあったし、運もなかったね。

とりあえず追いついて、これで8戦負けなしというのはせめてもの収穫かなぁ。
ここ4試合は1勝3分けだけど・・・・。

|

« コパ・アメリカ開幕~アルゼンチンvsボリビアはドロー | トップページ | なんとなんと勝ってしまいました~なでしこ、ドイツに勝利 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40643715

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦:

« コパ・アメリカ開幕~アルゼンチンvsボリビアはドロー | トップページ | なんとなんと勝ってしまいました~なでしこ、ドイツに勝利 »