« グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 | トップページ | ダヴィ、甲府へ〜J復帰 »

2011年7月10日 (日)

なんとなんと勝ってしまいました~なでしこ、ドイツに勝利

今日も暑かった・・・・。

ドイツ0-1日本
いやぁ、勝ってしまいましたね。
準々決勝がドイツに決まった時点で、あー終わったか・・・、と思ってましたが、まさかの勝利ですね。

ウォルフスブルグの奇跡、とでも命名されるんでしょうか。

これまで一回も勝ったことなかった相手にこの舞台で勝ったんだからすごい。
ドイツはロングボールをほおりこめば高さで勝てる、というかこれまでは勝てたんでしょうが、女子サッカーのレベルも徐々に上がってきているということなのでしょうか。

 

準決勝はスウェーデン。
決勝進出を決めてほしいですね。

|

« グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 | トップページ | ダヴィ、甲府へ〜J復帰 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40759471

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなんと勝ってしまいました~なでしこ、ドイツに勝利:

« グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 | トップページ | ダヴィ、甲府へ〜J復帰 »