« グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 | トップページ | グランパス、好調〜12試合負けなし »

2011年7月18日 (月)

グランパス、3位浮上~なでしこ、コパアメリカも

いやぁ、なでしこJAPANやりましたね。
まさにミラクル。
大舞台での初勝利(vsアメリカ)が優勝だから、ほんと奇跡だよ。

それからコパアメリカ。
ブラジルとアルゼンチンという両雄が敗退して、パラグアイ、ウルグアイ、ペルー、ベネズエラが勝ち残り。
これはだれも予想できなかっただろうなぁ。
てか、ペルー、ベネズエラがこんなところまでくるとは。
特にベネズエラ。
ウルグアイが頭一つ抜けてる感がありますが、どうなるでしょうか。

モンテディオ0-2グランパス
またまた勝利。
これで3連勝で、順位も3位に浮上です。
優勝狙える位置まで上がってきましたね。

相変わらず玉田が好調で、ピクシーの前節休ませるという采配がばっちり的中しましたね。

次はサンフレッチェかぁ。

 

あ、そうそう、海外移籍が噂されていたダニルソンはいつのまにかグランパスに完全移籍することが濃厚(決定?)になったようです。
一安心・・・・。

|

« グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 | トップページ | グランパス、好調〜12試合負けなし »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40864542

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、3位浮上~なでしこ、コパアメリカも:

« グランパス、ミッドウィークはアントラーズに勝利 | トップページ | グランパス、好調〜12試合負けなし »