« 日本、初戦を飾る〜女子W杯 | トップページ | グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 »

2011年7月 2日 (土)

コパ・アメリカ開幕~アルゼンチンvsボリビアはドロー

たまたま朝テレビつけたらコパアメリカ開幕戦・アルゼンチンvsボリビアがやってたので見てました。

アルゼンチン1-1ボリビア
後半から。

見始めていきなりボリビアがゴールしてしまい、面白い展開になるなぁとニヤニヤしながら見てました。

前半の内容がどんな風だったかわからないのですが、一部のアルゼンチンの選手は結構早い時期からフラストレーションをためてるように見えましたね。

メッシもまだまだ本調子まで入ってないように見えましたが、それでも一人だけ異次元でしたね。
ボールの足への吸い付き具合ハンパない。

 

まぁ、ボリビアの堅守もさすがでしたが。南米で鍛え抜かれただけあるね。

それからアグエロってまだ23なのか~。
若いなぁ。
メッシが24だから、一つ下なのね。

 

いつかボリビアのホームでボリビアvs日本、見てみたいね。最悪中立地でも。
実現可能性かなり低いと思うけど・・・・・。
結構いい勝負になりそう。

|

« 日本、初戦を飾る〜女子W杯 | トップページ | グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/40641287

この記事へのトラックバック一覧です: コパ・アメリカ開幕~アルゼンチンvsボリビアはドロー:

« 日本、初戦を飾る〜女子W杯 | トップページ | グランパス、勝ち越せず、ドロー~ベガルタ戦 »