« 「連続殺人鬼カエル男」「さよならドビュッシー」@中山七里 | トップページ | 科学研究費補助金残額(3割)は支払い決定の模様 »

2011年9月25日 (日)

ANA機内販売

先週、京都に行った際にANAの機内販売を利用しました。
あ、これおみやげにいいなぁ、というANA限定品を買いました(何を買ったかは秘密ですが...)。
 
機内限定販売をうたってましたが、ウェブでも買えるんでしょうかね?
オークションに出ていたら買えますが。
 
787就航記念のスターバックスのタンブラーも売ってましたが、「まぁ、タンブラーは他に持ってるし」ということで我慢しました。
 
ANAカードで支払うとその場で1割引になるのもお得。
限定かつ割引という二つの言葉にやられましたsweat01
 
 
CAさんに「いつもカードご利用ありがとうございます」なんて言われて、前にもこんなことあったような気が.....しましたが、機内販売を利用したのは初めてのはずです。
 
まぁしょっちゅう買ってたらあっという間に貧乏になってしまいますが、たまにはいいかなぁ。

|

« 「連続殺人鬼カエル男」「さよならドビュッシー」@中山七里 | トップページ | 科学研究費補助金残額(3割)は支払い決定の模様 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42005388

この記事へのトラックバック一覧です: ANA機内販売:

» ANA 株価 [日本の国宝、最初はこんな色だった]
Banana Republic クラシック EDT SP 50ml..... Smetana スメタナ / 『わが祖国』全曲 アンチェル&チェコ・フィル(1968ライヴ..... ANA機内販売 先週、京都に行った際にANAの機内販売を利用しました。 あ、これおみやげにいいなぁ、というANA限定品を買いました(何を買ったかは秘密ですが...)。 機内限定販売をうたってましたが、ウェブでも買えるんでしょうかね? オークションに出 ANAグルメマイル「庄やグループ提携記念」100マイルボーナス...... [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 14時23分

« 「連続殺人鬼カエル男」「さよならドビュッシー」@中山七里 | トップページ | 科学研究費補助金残額(3割)は支払い決定の模様 »