« なんとかドロー〜日本代表vsウズベキスタン | トップページ | »

2011年9月12日 (月)

ジャズフェスティバル@仙台

週末は仙台のジャズフェスティバルに行きました。
 
仙台駅ー勾当台公園付近で、いろいろなグループが集まって、あっちこっちで演奏してました。
定禅寺通は一部通行止めで、ほんとうに町を挙げての音楽祭という雰囲気でした。
屋台もあちこちに出ていて、名古屋で言うなら、名古屋駅ー伏見間に屋台がずらーっと並ぶってくらいの雰囲気でしょうか。
京都の祇園祭みたいな(あそこまででかくないけど)。
 
音楽のジャンルはジャズだけじゃなくて、かなりハードなロックっぽいやつもやってました。
 
そこそこ楽しめました。
歩き疲れたけどsweat01

|

« なんとかドロー〜日本代表vsウズベキスタン | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/41646787

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズフェスティバル@仙台:

« なんとかドロー〜日本代表vsウズベキスタン | トップページ | »