« あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す | トップページ | 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 »

2011年10月16日 (日)

IKEA仙台ミニショップに行ってきた

週末に、泉エリアにはじめていきました。
まぁ、そんなに遠くない。
むしろ長町よりは近く感じるね。道が空いてるし。

で、タピオやアウトレットに加えて、オープンして間もないIKEAにも行ってきました。

Dsc00670

期間限定の規模の小さいIKEAとのことです。
生活雑貨中心のようです。
家具はちょこっとだけ。

 

ホンモノのIKEAには行ったことがないのですが、確かにテレビで見たものよりは小さかったです。
商品の値段は安いですけどね。

期間限定とかかれてましたが、その後はどうするんでしょうね。
付近の敷地を買い取って、拡張したりするんでしょうか?

|

« あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す | トップページ | 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42535839

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA仙台ミニショップに行ってきた:

« あ〜、負けた@グランパス、決勝進出逃す | トップページ | 予想外の大勝、グランパス~ガンバ戦 »