« ポスドク、任期付助教の現状と課題~日本学術会議の提言から | トップページ | 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ »

2011年10月 3日 (月)

あ〜、負けたか@グランパス

久々にテレビでやってたので見てました。
 
エスパルス2-0グランパス
いやぁ、かなり厳しい試合でした。
 
グランパスの右サイド側をかなり攻められて、結局それが止められずじまいでしたね。
 
決定機もあったけど数が少ない。
 
まぁ、しゃーないか。
 
これで首位とは勝ち点4差。
残りは6試合なので、次の直接対決で負けたら終わりだなぁ。

|

« ポスドク、任期付助教の現状と課題~日本学術会議の提言から | トップページ | 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/42238973

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、負けたか@グランパス:

« ポスドク、任期付助教の現状と課題~日本学術会議の提言から | トップページ | 打ち合い制して準決勝進出〜グランパス@ナビスコ »